4/28

あの、いろんなところで散々キレ散らかしておいてあれなんですが、仕事、採用されていました…。
いや、二日くらいで結果言いうね!とのことだったのに、結構長い間放置状態だったので…。お祈りメールも無しかと思ったら…ねえ…。
本当バカだのなんだのギャンギャン言ってすみませんでしたちゃんと働くので許してください…。
バチが当たったのか右手が絶賛腱鞘炎です。地味につらい。
そういや刀剣乱舞、前回爆死した泛塵くんが150回くらい回して来ました。久々のフルコンプだ~!

拍手のグラフを美少年に変えました。たくさんの美少年をありがとうございます。

4/26

今日は夢に甥くんと推しとスイーツが出て来たのでめっちゃよかった。
夜な夜な見てるモルカ―、急にゾンビが出て来てわけがわからなかった。シロモちゃんがゾンビに…!
でもフォロワー氏曰く、しれっと元に戻るらしいね笑 ワクチンでも開発されたのかしら。
絵を更新しました~!何気にちまちま描いてた。春は生産性が上がります。

拍手お返事!
4/24 ころにさんを励ます会 会長さん>
会゛長゛さ゛ん゛!!!!(感涙)
また励ましに来て下さりありがとうございます…っ!会長さんという親愛なる友(勝手にそう思っている)を持って私は幸せ者です…!!
会長さんもそんなことが!本当こっちから連絡取りずらいですよね、冷たく返されそうで…。
会長さんが怒られることないですよ絶対、連絡もできないルーズな企業の方が悪いです。客相手にも同じ事してんのか?と詰め寄りたい(激怒)
てかなんでいつも働く方が下手に出なきゃいけないんですかね?本当わけがわからない…ぶん殴るぞ…(暴言)
現在も連絡が来ないので見切りをつけて他を探しますよ~本当時間と金の無駄だった、ネットでぶっ叩いてやろうか(陰湿)
でも職場カレンダーを見たら、冬場週休一日制の上に休日出勤だらけで死ぬなと思ったので、ご縁がなくてよかったかもしれないです。ホワイトに勤めたい。
会長さんは自分の塗りを確立してるので本当凄いと思います~私は昔からただぬりぬりしてるだけなので、羨ましい。厚塗りも憧れるけど苦手です。
私が出会ったメイキングはどれも魔法みたいだったので、ほんと、わかりやすいのに出会いたいものです笑
私も会長さん応援してますよ~!お互い頑張りましょうっ!女の子も褒めて貰えて嬉しいです!いつもありがとうございます!

4/22


塗りが苦手なのをなんとかしたくて試行錯誤してましゅ。
特に髪の毛を塗るのがメチャクチャ苦手なんだよね~。流行りの塗りとかみんなどうやって塗ってるん??
メイキングや講座を見てもわけわかめです。わあ、魔法みたい!で終わりますからね。
こないだの面接の合否連絡が来なくてここ数日感情がグチャグチャです…ルーズなのって嫌いなんだよな(怒)
落ちてるならそう言ってくれないとさっさと先に進めない。こっちにも時間というものがあるんだが?(激怒)
さっさと連絡寄こせバーカ!!(暴言)

拍手お返事です
4/20 コジマリオネット恐怖の館さん>
いえいえ、リプも拍手コメントも超嬉しいです!!!いつもかまってくださりありがとうございます~!
面接してきましたよ…おつありです~!苦痛ですねまじ…面接前は注射をする時のレベルで緊張します…。
コジマリオネット恐怖の館さんのお言葉に励まされました、これにめげず拾ってもらえるまでジタバタしてみます。
感想まで嬉しい…!ええ、愛ですとも…!
色々打ちひしがれていたんですがエールをくださりありがとうございました!マジラブ1000%~!!

4/19


ヴヴヴのなんとなく気に行っている落書きを載せておこう。
下見に行った時、足の裏にまめができて歩くのがしんどかったんですがちゃんと面接行ってきましたよ。
根掘り葉掘り聞かれた…ゲソ…。私は学歴に傷があるのですがそこをつつかれるとウグッとなりますね。
これで落ちたら過去の私の選択を全否定された気がして更にネガると思います。
あ~受かる気がしないよぉ~…。どうしよう、社会がワイを受け入れてくれない…。
国はこんなに働け働けと言ってくるのに…。世の中クソだな…。
まだ結果も出てないのにネガり過ぎである。

4/16


感想庫更新しました。亀の歩みですが続きもまとめよう。もうほぼ自分用のページですね。忘れたくないんだ、細胞の事…。
充電生活から脱するために(ニートとは言わない)今日求人応募したら即連絡が来てメッチャ慌てました。私は不意打ちに弱いんだはわわ!
家族友人フォロワー店員以外と話すのが久しぶりなので…!はわ…。果たして私は無事社会復帰できるだろうか…。
月曜に面接の予定なのですが、先に応募した人が受かったらなかったことになるので、他人の不幸をメチャクチャ願っています。
とにかく頑張れ、私、頑張れ!!お金とスキルが欲しい!!

4/1

エイプリルフールですね。私は真人間なのでそういうネタは一切用意していません。
最近はモルカ―の可愛さにときめき、ラインスタンプを購入して隙あらばスタンプ送ってます。
ちょっとハマるのワンテンポ遅くない?<ハマりたい時にハマる、それが俺の流儀だ!(シンカリオンをよろしく!)
坂本ですが?が配信してたので久々に見てます。
やっぱりシュールでどことなく気持ちが悪くて面白いですね!(メチャクチャ褒めてます)
春アニメ一覧いまだにチェックできてなかったのでしました。

シャーマンキング、シンカリオンZ、すばらしきこのせかい、美少年探偵団、ヘタリア、ヒロアカ、入間くんが見たいかな。

拍手お返事!
3/30 ずっとスタンバってましたさん>
ウワーーーー!すみません、まさかこんなに早くメッセージ貰えるとは思わなかったのでまた日にちが空いてしまった!
何日もスタンバらせてすみませんでしたーッ!!
小湊春市くんですね!メチャクチャ考慮してくださっているーー!!私ダイヤのエースでは小湊春市くんだけ知ってるんですよ。
ピンクのメチャクチャ可愛い子ですよね。実は東京喰種で中の人にハマった時に目を付けてたんですよね、しかし結局見損ねたという。
そういうわけで春市くん了解しました!本当は高コジをプレゼントできればかっこいいんですが、画風を合わせられる自信がなく…ワイは…弱い…。
マンキンリアタイできるのうらやましいです…栃木とか言うアニメ大国…。
私も遅ればせながら配信で追います~。
宮城の心配もありがとうございます!本当に大丈夫なの?って感じなんですが、なんとか生きていきます。
私もメッチャ描いて頂きたいキャラがいるので後日ずっとスタンバってましたさんのサイトに言いに行きます!!ラブ!!

←前の月 次の月→

inserted by FC2 system