3/30


感想庫を二年ぶりに更新したいので色々まとめています。まだまだ時間かかりそう。
春眠暁を覚えzzz メチャクチャ眠いです。惰眠を貪って過ごしています。あ、春アニメチェックしなきゃ…。

拍手お返事!
3/24 質問を質問で返すなあーっさん>
お久しぶりです、拍手のチェックを怠りお返事が遅くなりすみませんでしたーっ!猛省…
お誕生日リクエストください!!!!今年こそお祝い絵贈りつけます~!
ムキムキとか成人男性でなければ…大丈夫かなと(こいつハードルを下げようとしてる!)
ナランチャ褒めて貰えて嬉しいです~私は他のジョジョキャラは描けません…笑
またいつでも遊びにいらしてください、お待ちしておりますね!


3/22


ジョジョの推しの中で一番描きやすいナランチャ。
最近4部を見直してたんですがやっぱり面白いわ~。比較的平和なので見やすいよね。死人出るけどね。
後半岸辺露伴が何度も爆死するところを見るのはキッツい。好きなので…。
エニグマの少年、本にしておくにはモッタイナイくらいキャラデザがいいなと改めて見て思ったのでした。
聞いた話じゃフィギュアまで出てるらしいね。笑

3/16


エースバーンに進化した時に辛抱たまらなくなって描いた落書きをちゃんと描きました。だいぶ前じゃね??
ラビフットのクーデレを経てのほっぺスリスリが最高だったんだよね…!!

ちなみに私はこの作画のサトシの方が見慣れている人間のため今の丸いサトシが描けなかったので少し練習しました。

あ~~感覚が熱斗くんっぽいわ!!なるほど!!
サトシの作画がどんなに可愛くなろうが性的な目で見ないと誓っています。
劇場版の時危ないんだよね…めっちゃキャラデザ超可愛いんだよね最近…。

3/13


これは比較的最近の四年前(!?)に描いた鬼灯の冷徹の白澤さんです。
ニッコリフェイスで好きになったのまいどくん以来とか適当をぬかしましたが、白澤さんがいたわ。好きです。
でも白澤さんは笑ってる顔より嫌がってる時の顔の方が萌え…でしたね…。

これは九年前にお絵かき掲示板で描いた白澤さんです(死)
過去のゴミフォルダから引っ張って来た。手ブロとかでも描いてたけどそれはもういいや…。
たまに思い出したらこういうの蔵出しするよ。
今日は甥っ子に会いに福島まで行きました。義理のお姉ちゃんがめでたい事にもう一人できたと言ってたので甥っ子はもうお兄ちゃんです。
年子というやつですね。また可愛いのが増えるの本当に楽しみですわ~い。

3/8

そういや1日でサイト2周年でした。何もしないぜ。あと絵を更新しました。
思いのほかはたらけBLACKにハマってしまって短期間でめっちゃお絵かきしてしまった…。


最初白血球さんの胸部目的だったんですが77くんの可愛さに落ちました。こういうニッコリフェイスで好きになったのまいどくん以来なのですが。
お調子者でめっちゃ良いやつでしたが主人公赤血球の53くんをかばって胃酸に落ちて死にましたね…。
その回の次回予告が不穏でしかも77くんに死相が出てたのでずっとお腹痛めてたんですが見届けました。
また死別カプを好きになってしまった…。なんか死に近いものは可愛いとツイッターで見た気がするんですがそれなんだろうか?!
自分の無理に付き合わせ友人を失ってしまった53くん…働けなくなった53くんがこの先どう立ち直っていくのか、というかこの職場(身体)大丈夫か?!
ひぐらし業も凄かった。シャンデリアで百合心中かましましてよ。どうしても沙都子の方に感情移入しちゃうんだよね。
というか沙都子、小さい頃から胸部が大きいと思ってたけどJKになってからこれまた発育がよろしくてよ。
沙都子と梨花ちゃんは頭身上がって成長してるのに圭一くんがずっと可愛いままなのですがそれは。圭一の猫耳とスク水見たかったよおじさんも。

すれ違いでメッセージをいただいてたので追記しに来ました。
3/8 とくめいさん>
更新!!した!!したよ!!しました!!更新しても即反映されないfc2ェ…圧をありがとうございます笑
おおピクシブだけじゃなくピクスケも…!壁打ちでもう誰得やねんって感じで
毎度ヨダレ垂らしながらピクスケに絵を投げてたんですが見て貰えてたんだ…ありがたい…感謝…
メッセージどうもありがとうございました~!

←前の月 次の月→

inserted by FC2 system