5/28


またもやお久しぶりです。疲れています。生活リズムはよくなったけど、ほんと体力落ちたなと思うこの頃です。
寂しいので前に描いた絵を置いておきます。なんだろう、話題がない…そうだ、私は拍手のお返事をしに来たのでした。

5/20 阿弥陀丸人妻モードさん>
こんばんは(現在22時15分)就職お祝いありがとうございます!ほどほどにがんばります~!
仕事絵と言っても実際使われるか分からないし大したことないですよー。
面接で特技を聞かれた時、これ以外何も思いつかなかったんです…ぶっちゃけ自分には何もない…(ネガ)
お返事めっちゃ遅れてすみませんでした、まだまだ続けていくのでこれからもお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

5/15

お久しぶりです。10日から仕事が始まりました。疲れました。9か月ぬくぬく過ごしていたからなあ。
前に働いてた時どうやって仕事と趣味を両立させてたんだっけ状態です。
やっぱり働きながら本を出したりイベント参加する人って超人やなと思います。凄すぎる。
慣れるまでぼちぼち頑張るぞ~。

職場で描いて喜んでもらえたイラスト。面接の時に絵を描くのが得意と言ったのを覚えられてて頼まれたけど、
趣味の絵を描きたい、推しを描きたい今日この頃。他にもイラスト描く人いるけどみんな上手いな~。
とにかく必須のイラレちゃん&フォトショくんと仲良くならねば。

←前の月 次の月→

inserted by FC2 system